ビーグルモデル 募集
たくさんのご応募ありがとうございました。
只今募集を休止しています。
次期は未定ですが、また募集しますのでご希望の方はお待ちください。
出張撮影は随時募集しています(有料になります)。
交通費等はお問合せください。


僕の作品撮りに協力してくれる、ビーグルさんと飼い主さんをしばらくの間募集します。

このモデル撮影は、僕の作品用写真の制作にお手伝いお願いする形で、撮影料は無料にしています。
お礼に撮影させて頂いた写真のデータの何枚かを差し上げています(20枚まで)(個人的のみのご使用をお願いしています)。
撮影には飼い主さんも一緒に写っていただきます。その写真を、ブログ、HP、写真展、雑誌、ポストカード等の印刷物に使用させて頂く場合があります。
あらかじめご了承ください。

【ご応募の仕方、条件等は下記をご覧ください】
・条件としては、ビーグルと飼い主さん両方が出場可能な方。
・ビーグルだけとか飼い主さんだけの登場ではなく、両方で写ってもよいう方。
・犬種はビーグル犬がいれば他の犬種がいらしても構いません(同じ家族に限ります)。主な撮影はビーグルがメインとなります。
・撮影時、基本的には服は着ないで撮りたいと思います(犬だけです。基本的にです)。
・こちらの希望撮影地に自力で来る事が出来る方。
・撮影時間は30分~数時間くらい。平日動ける方歓迎です。
・ご応募頂いた方全員の写真を撮りに行くのは不可能だと思います。
・結局行けなくなっても怒らないでください。
・犬だけではなく、背景も入れつつ撮影します。その土地がわかるような所で撮影したいと思っています。
・料金は無料。
・お礼として、撮影したデータを20カットまで差し上げようと思っています(使用条件があります)。

撮らせていただいた写真は、ブログやホームページ・写真展・雑誌、ポストカード等の印刷物等に使用させて頂く場合があります。

札幌在住なので、北海道が行きやすいのですが、全国、海外在住の方でも登録は大丈夫です。
ご連絡を頂いていた方に、僕が出張等で出かけた時、個別にお声を掛けますので、ご都合がよければ撮影させていただくスタンスです。

そんな感じを考えているので、ご連絡を頂いた方全員を撮影させて頂く事は不可能だと思っています。
それでも登録だけでもしておこうと言ってくださる方、お待ちしております。


ご希望の撮影日時がある場合、人はちょっと無理かな、でも撮影はしたいなという方は、もっと写真が欲しいなと思う方は、
おなじみの出張撮影をご利用ください。


登録ご希望の方は、「お名前」・「居住地」・「ビーグルのお名前・年齢・性別」・「行ける範囲(近所だけとか、市内近隣ならOKとかです)
をメールに書いて送ってください。ビーグルの写真があれば添付してください。写真は小さく軽くしてね。

「Bee Photo Office」 僕のホームページです(ビーフォトオフィスっていいます)。
「今日のビーグル」 出会ったビーグルをご紹介しています。
「白豆」 飼い犬のビーグル、白豆とジョーのブログです(しろまめって読みます)。