【7年振りのビーグルモデル募集です】

【ビーグルモデルとは]】

カメラマン湯山が全国のビーグルと楽しく暮らす方々の写真を撮りたくて企画した撮影です。

前回の募集から7年、今回は北海道限定となり再登場です。

対象は北海道に住むビーグル犬とビーグル犬の飼い主さんです。
ビーグルのMIX犬も対象です。

お申込み・お問合せのメール → メール

今回も僕の他の仕事の隙をみての撮影となり、ご応募してくださった全員の方の撮影が出来るかは分かりませんが、
今回は地元北海道なのでかなり撮影は出来るかと思っています。(出張撮影よりだいぶリーズナブルな価格設定なのでご了承ください)
撮影期間は2年間(2023年の夏くらいまで)を予定していて、ゆっくり撮影していきます。
募集は随時受付けています。

全道のビーグル飼いのみなさん、お気軽にお申込みください。


料金は撮影時に掛かります。お申込み時点では料金は掛かりませんのでお気軽にお申し込みください。

撮影時期は個々にこちらから打診します。ご都合が合えば撮影となります。
確定した日にちでの撮影がご希望の場合は出張撮影をご検討ください。
撮影場所は、公園、ご自宅など状況やご都合に合わせて相談して決めます。

撮影が初めての方、元気が良すぎて撮影出来ないんじゃないかと不安に思っている方、、、大丈夫です。
ビーグルはみんな元気良すぎるからです。みんな同じです。

良い記念になると思いますので是非飼い主さんもご一緒にご参加ください。

犬の写真は希望するけど、人も一緒に写るのは嫌だなと思う方、、、
今回は犬だけも募集します!
ただし人と一緒の撮影を基本としていますので、少し条件等が変わります。


【撮った写真の使い道
撮影させて頂いた写真は、ブログ「今日のビーグル」(現在休眠中)を復活させ、そちらでご紹介していくのと、
インスタグラムに掲載や、今後の僕の宣伝用写真や写真展などに使用させて頂く他、
メディア対応の依頼があった場合も使用するかもしれません。

お申込み・お問合せのメール → メール


撮影可能な時が見えましたら、
こちらから撮影の打診をメールでご連絡します。


お互い日程が合えば撮影を開催します。
ゆっくりな日程で開催しますので、多分忘れたころにご連絡が行くかと思います。

お申込み・お問合せのメール → メール



【その他】

撮影場所は一組ごと違った場所で撮影します。こちらの希望と皆さんのご希望の場所と相談して決めていきます。
撮影はご家族ごととなります。お友達との参加は今回は不可とさせて頂きます。個別にご応募ください。個別に連続しての撮影は可能です。

飼い主さんと一緒の撮影を優先しますので、犬だけの撮影をご希望の方は少し順番が遅くなる可能性もあります。
撮影期間を2年間、2023年の夏を予定しています。期間満了時撮影がまだの方がいた場合は仕切り直して再度募集をします。

撮影時期はすみませんが選べません。
確定した日にちでの撮影をご希望の方や、写真の公開が難しい場合は出張撮影をご利用ください。
出張撮影については下記をご参照ください。

撮影は緊急事態宣言解除後から開始します

前回の見本です(一部です)


静岡rickey

北海道モカ

福岡るくお

広島ベリーマロンライム

北海道マックス

栃木Dion

福井ココ

千葉ピースケLisa

敬称略


ホームページ https://beephotooffice.com/
ブログ 「今日のビーグル」 https://yybee2.exblog.jp/
出張撮影ページ 
https://beephotooffice.com/photo
インスタグラム shiromame_kun































inserted by FC2 system